2005-11-28から1日間の記事一覧

アンテナモジュールの不具合について

プライベート設定のアンテナをインポートし、antennaモジュールを使ってダイアリーに表示している場合に、ログインしていないゲストに対してページが表示される不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。…

見出しカテゴリーをdc:subjectとしてRSSに出力するようにしました(開発者様向け情報)

カテゴリー記法(行頭で *[カテゴリー名] )で入力された見出しカテゴリーを日記のRSSでdc:subject要素として出力するようにいたしました。複数のカテゴリーが記述されている場合は複数のdc:subjectが出力されます。

「Cassis」「City」「Green-tea」「Memo」「Memo2」「Pearl」「Soda」テーマ更新

id:chepookaさん作の「Cassisテーマ」「Cityテーマ」「Green-teaテーマ」「Memoテーマ」「Memo2テーマ」「Pearlテーマ」「Sodaテーマ」の更新を行いました。細かいデザイン修正などが行われています。

メインアカウントを多数保持している可能性のあるユーザー様につきまして

昨日から本日にかけて、開催中のキャンペーン「はてな2005ネット流行語大賞」へ大量に応募があり、同一人物がメインアカウントを多数保持しているのではないかとのご指摘がはてなまで参っております。 現在、はてなでは該当するユーザー様にお問い合わせを行…