2005-10-19から1日間の記事一覧

テーマ利用者数調査結果

本日、はてなダイアリーのテーマ利用者数を調査しましたので、上位150テーマを公開します。 人気のあるテーマは、デフォルトのhatenaテーマの他にはhatena_water、delta、memoなどとなっております。 現在はてなダイアリーで使用できるテーマのサンプルは、…

rssモジュールの不具合修正

rssモジュールで、指定したRSSフィードで、存在しない日付のエントリーが配信されている際に、ページがInternal Server Errorとなってしまう場合がある不具合がございましたので修正しました。

はてなダイアリーブックの対応記法追加

はてなダイアリーブックの対応している記法(タグ)に以下の項目を追加しました。 「改行2個」「br」による空改行 http://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook#statusはてなダイアリーブックは以下のページからお申し込みいただけます。 http://www.haten…

「こんな人も書いてます」日記を追加しました

ヘルプの「こんな人も書いてます」に以下の日記作者様を追加しました。 http://d.hatena.ne.jp/help#konnna g:hatenadiary:keyword:こんな人も書いてます 「神の雫」作者のワイン日記(id:agitadashi)・・・週刊モーニングで連載中『神の雫』原作などで知ら…