2005-08-11から1日間の記事一覧

Hatenabar0.4.1アップデート

Firefox向けの「Hatenabar」をアップデートしました。 本日リリースした、hateanbar0.4.0でご指摘のあった、Greasemonkey0.3.5との相性による不具合などに対応しています。 idea:4938などでご指摘いただきありがとうございました。 アップデートの詳細は、以…

ブログモード時のコメント表示不具合について

ブログモード選択時に、見出し別ページ以外でコメントが表示される不具合があったので修正いたしました。 ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。Greasemonkey 3.5との相性による不具合を修正.アカウント切り替え後にグループメニューが正し…

仮想株式で選挙の行方を予測する「総選挙はてな」開設について

本日、仮想株式の取引から選挙の行方を予測する「総選挙はてな」を開設しました。 http://senkyo.i.hatena.ne.jp/2005年8月8日、衆院が解散となり衆院選が9月11日投票の日程で行われることになりました。今回の選挙戦は、日本にとって大きな意味を持つ重要な…

携帯版はてなダイアリーの不具合修正について

先日機能拡充を行った携帯版はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/mobile )の不具合を修正しました。 詳細は以下の通りとなっています。 「/」を含むキーワードの含む日記のリンク先が不正であったのを修正しました(idea:4832) isbn/asin記法のdetail…

キーワード削除回数制限の追加について

本日、はてなダイアリーキーワードにおいて、24時間に5回までしかキーワード削除を行えない制限を追加しました。キーワードの削除行為を何度も繰り返し、キーワード編集者に大量のメールが送信されるという迷惑行為が続いており、こうした悪質な行為への対応…

Hatenabar0.4.0アップデート

本日、Firefox向けの「Hatenabar」をアップデートしました。 今回の更新では、複数アカウント機能に対応し、ブラウザ上でのユーザー切り替えに対応するようになりました。一度ログインを行ったサブアカウントを3つまで記録し、Firefoxの下部に切り替えメニュ…