2005-05-09から1日間の記事一覧

はてなツールバー、Hatenabarの機能拡張について

本日、お使いのブラウザにインストールしてはてなを便利にご利用頂けるはてなツールバー、Firefox版Hatenabarの機能拡張を行いました。はてなRSSへのボタンを追加したほか、ボタン色の変更などを行っております。 どうぞご利用ください。http://www.hatena.n…

はてなRSS べータ版リリース

本日、新サービスのはてなRSSをリリースしました。http://r.hatena.ne.jp/はてなRSSはウェブの新着情報を効率的に収集するための、ブラウザから利用するオンラインRSSリーダーです。 日ごろ良く見ている日記やブログ、ニュースサイトをはてなRSSに登録すると…

容量計算の変更について

上記変更に伴い、サムネイル画像のJPEG画像への変更を行っております。 また、この変更に伴って、はてなフォトライフの容量計算の際に、サムネイル画像の容量を加味しないよう変更しました。 容量内でアップロード可能な枚数が若干増加したかと思います。

写真ページのレイアウト変更について

本日、はてなフォトライフの写真ページのレイアウトを変更し、写真下部にサムネイルバーを追加しました。今回の変更点は以下の通りです。 写真下部に、サムネイル写真を見ながら写真を移動できるサムネイルバーを追加しました(FLASHが必要です) 写真下部の…