2005-03-05から1日間の記事一覧

はてなダイアリーのアクセス障害について

本日、22時20分頃から、はてなダイアリーにアクセスしにくい状態が発生しております。これは、はてなダイアリーの入り口となるサーバーへのアクセス集中等によるものと思われます。現在、対策を行っております。復旧まで今しばらくお待ち頂ければと思います…

テレビ放映の延期について

3月3日付けのメールマガジン http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20050303 にて告知させて頂きました、テレビ番組『サンデージャポン』でのはてなのご紹介は、延期となりました。 本日、TBS様からご連絡がありましたので、直前となりましたがお知…

Hatenabar (Firefox Extension)のバージョンアップについて

Firefox Extension として提供しております Hatenabar (http://www.hatena.ne.jp/info/firefox) を本日バージョンアップしました。今回のバージョンアップで追加された機能は以下の通りです。 フォトライフボタン ご自身のフォトライフ、お気に入りや編集、…

管理ツールからはてなダイアリーガイドへのリンクについて

本日、はてなダイアリーの管理ツールに、はてなダイアリーガイドへのリンクを追加しました。管理画面の各ページで、その操作や項目に関連するはてなダイアリーガイドへのリンクを アイコンと共に表示しています。アイコンをクリックすることで、はてなダイア…