2005-02-24から1日間の記事一覧

カレンダー機能の追加について

先日はてなグループにおいて追加したカレンダー機能ですが、はてなダイアリーでもご利用頂けるようになりました。http://d.hatena.ne.jp/calendarはてなダイアリーのカレンダーでは、はてなダイアリーキーワードの「2005-02-24」といった書式のキーワードが…

ブックマーク記法の追加について

本日、はてなブックマークへのリンクの簡略記法であるブックマーク記法をご利用いただけるようになりました。b:id:naoyaといった記法ではてなブックマークへのリンクを作成することが可能です。どうぞご利用ください。

はてなフォトライフデスクトップ登場

本日、デスクトップの壁紙を写真で飾ることのできる「はてなフォトライフデスクトップ」を公開しました。 http://www.hatena.ne.jp/info/fotolifedesktop フォトライフデスクトップをインストールすると、はてなフォトライフにアップロードされたさまざまな…

日記が書けない、コメントが書けない不具合について

2/17より、まれに日記に書き込みができない、コメントができないといった不具合がありましたので修正いたしました。 この不具合はサーバー設定の不備によるものでした。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。