2005-01-12から1日間の記事一覧

CSVダウンロード機能再開について

昨日リニューアルしました管理画面にCSVダウンロード機能がありませんでしたが、先ほど追加しました。インポート・エクスポートよりご利用いただけます。ご指摘いただいた皆様、ありがとうございました。

見出し記法の修正について

日記の見出し記法で、携帯電話からの更新や追記の際に正しいname属性が反映されない不具合を修正いたしました。id:gb2さん、ご指摘ありがとうございました。

ymckテーマなど更新

id:chepookaさん作の「ymck」「apollo」「memo」「hazakura」「kurenai」「navy」「connect」「city」テーマを更新しました。 主に、http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050107#cでご指摘頂いた表示の乱れなどが修正されております。 ご指摘頂き有難うござ…

はてなダイアリーキーワードの削除方法について

はてなでは、昨年6月にキーワードの削除システムについてアンケート(http://www.hatena.ne.jp/1088423881)を行いました。キーワードを削除すべきかどうか、という話し合いや決議を行う仕組みについては、これまで様々な試行錯誤や議論を行って来ましたが、…