2004-12-28から1日間の記事一覧

head内のtitleの表記について

本日、はてなダイアリー内の各日記のタイトル(head内のtitle)から、「はてなダイアリー - 」という文字列を削除しました。

記事別表示モードの追加について

本日、日記内の特定の段落のみを表示することのできる記事別表示モードを追加しました。 日記の設定ページ内に「見出しのリンク先」という項目が追加されておりますので、この項目で、 見出しの先頭の■を、 見出し別表示ページ へリンクする と設定していた…

日記の記事一覧ページ

本日、はてなダイアリーでこれまでに書いた記事の一覧を表示する、「記事一覧ページ」を追加しました。 自分の日記のトップページに「archive」を付けたURLにアクセスすると、これまでの記事が一覧で表示されます。 例 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/ar…

キーワード一覧、JAN/EAN一覧ページの検索フォーム

本日、キーワード一覧ページ(http://d.hatena.ne.jp/keywordlist)、JAN/EAN一覧ページ(http://d.hatena.ne.jp/eanlist)の検索フォームの検索先、位置を変更しました。これまで、両ページの検索はヘッダ内の検索窓から検索していただく仕組みでしたが、 …

キーワード50音順索引のカテゴリーリンク

本日、キーワード50音順索引ページ http://d.hatena.ne.jp/furigana にキーワードのカテゴリーリンクを追加しました。先日のトップページのレイアウト変更により、索引ページでカテゴリーの変更ができない問題が発生しており、大変申し訳ございませんでした…

トップページの注目キーワード

本日、はてなダイアリーのトップページ(http://d.hatena.ne.jp/)に表示される注目キーワードの表示方法を変更し、カテゴリーごとの注目ランキングがランダムに表示されるように変更しました。これまで、注目キーワードは全てのカテゴリーを対象としたラン…

「スマトラ島沖地震」救援金の受付について

12月26日、インドネシアスマトラ島北端沖でマグニチュード9.0の地震が発生しました。 スリランカ、インドネシア、インドなどで犠牲者が出ており、その数は2万人を超えると言われています。 また、はてな内では以下のようなアンケートが行われました。 「はて…