2004-11-19から1日間の記事一覧

グループキーワードへの自動トラックバック

はてなダイアリーの日記、キーワード、EAN、はてなグループの日記、キーワード文中にはてなグループのキーワードへのリンクを記入した際、該当するキーワードページにトラックバックを送信するようにいたしました。 他の自動トラックバック同様、プライベー…

はてなダイアリーテーマサンプル

はてなダイアリー・はてなグループで利用可能なテーマを試して見られるテーマサンプルページを公開しました。 ヘッダ部分のテーマ選択ボタンにより、テーマの変更が可能です。「かんたんデザイン設定」対応テーマにつきましては、ヘッダ色も自動的に変更しま…

アンテナモジュールの一時停止について

本日、14時20分頃より、はてなアンテナのデータベースの負荷が高い状態が発生しております。 この影響で、はてなダイアリーのアンテナモジュールの動作を一時的に停止させていただいております。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばら…

「Web of the Year 2004」「iモードサイト大賞2004」ノミネート

昨日のメールマガジンでもお伝えしましたが、はてなのサイトが、「Web of the Year 2004」「iモードサイト大賞2004」にノミネートされました。 「Web of the Year 2004」 Web of the Year はその年話題になったサイトや人気を集めたサイトを紹介し、ユーザー…