2004-10-19から1日間の記事一覧

携帯閲覧時の小見出しについて

「**」「***」という記法による小見出しが携帯での閲覧時に表示がおかしくなる不具合がありましたので、これを修正いたしました。

編集リンクのクラス指定について

自分の日記を閲覧中に表示される「編集」リンクにclass="edit"というクラス指定を行いました。

カテゴリー表示時の画像表示について

上記と同じく、id:sd9toさんにご要望頂いております、カテゴリー表示時の画像表示についてですが、アンケートを開催したいと思います。 はてなスタッフよりはてなダイアリーをご利用の方にお聞きします。はてなダイアリーのカテゴリー表示モード(見出しの中…

aboutページの表示について

自分のプロフィールやこれまでに言及したJAN、ISBNなどを表示できるaboutページにて以下の細かい変更を行いました。 キーワード編集履歴で削除されたキーワードが表示されないように変更しました 編集履歴、言及履歴が一つも無い場合は「最近言及したISBN/AS…

カテゴリー表示時のコメントについて

id:sun-chanさんにご要望頂いております、カテゴリー表示時のコメント非表示についてですが、アンケートを開催したいと思います。 はてなスタッフよりはてなダイアリーをご利用の方にお聞きします。はてなダイアリーのカテゴリー表示モード(見出しの中の[カ…

ISBN/ASIN関連の表記について

id:yukattiさんにご指摘(id:yukatti:20041017#p1)頂いているISBN/ASIN関連のご要望についてですが、 ISBN/ASIN、ならびにJAN/EAN関連の表記については、 ヘルプなどで文中で使う場合は大文字で一般的な名称が先 ISBN/ASIN JAN/EAN ページ名として表現する…

rssモジュールの不具合について

rssモジュールに不具合がございましたので修正を行いました。 HEADリクエストに対してレスポンスがないサーバーのrss feedを正常に取得・表示ができていませんでした。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ダイアリーのキーワードリンク不具合について

本日午前8時ごろから約30分間に渡り、キーワードページの内容がURLで指定したキーワードと関係のないものとなっておりました。これは、ウェブサーバーの設定不備によるものです。この間ご利用いただいた皆様、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。id:…