2004-07-14から1日間の記事一覧

はてなオフ会vol.1 プレゼント追加 その2

はてなオフ会vol.1に向けて、さらに株式会社エクスナレッジさんからもプレゼントをご提供いただきました。 HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術 オフ会開催まであと3日です。

smoking_grayテーマ

id:smoking186さん作成の「smoking_gray」テーマを追加しました。 テーマの作成有難うございました。

リンク元の記録、表示の仕様変更について

先日から、深夜の時間帯に負荷の高い状態が発生しておりますはてなダイアリーのリンク元記録・表示機能ですが、以下の仕様で検討を行っております。 リンク元の記録は、最新1週間分(本日から過去1週間)だけ、全てのアクセスを記録する 最新1週間以外のアク…

はてなオフ会vol.1 プレゼント追加

はてなオフ会vol.1に向けて、工学社さんからもプレゼントをご提供いただきました。 ISBN:4777500438 ウェブログ完全ガイド

リンク元表示の再開について

昨晩行ないました、リンク元の非表示措置ですが、サーバーの負荷を見ながら以下の対処を行ないました。 21時45分頃〜2時までのリンク元表示の停止 同時間帯のリンク元記録は継続 2時以降は正常通りの記録・表示 リンク元の記録は全時間帯で継続して行なって…