2004-07-07から1日間の記事一覧

はてなオフ会vol.1

2001年7月にサイトオープン&会社設立したはてなは、この7月に3周年を迎えます。3周年を記念し、初めての公式オフ会を開催する運びとなりました。 詳しくは、「はてなオフ会vol.1」キーワードページをご覧頂ければと思いますが、概要は以下の通りです。 日時…

bk1はてな、questionモジュール

本日、人力検索サイトの書籍専門カテゴリー「bk1はてな」をオープンしました。 http://bk1.hatena.ne.jp/ 「bk1はてな」は、人がたずね人が答える人力検索サイトはてなの特色を生 かし、本についてのあらゆる疑問を解決、本に関する情報を集約するQ&A…

asinlogモジュールなど

id:shoeishaさんにご指摘いただいていました、モジュールの出力時のクラスを修正しました。 また、その他のモジュールについても順次対応を行う予定です。

はてなネットワーク接続障害情報

本日夕方より、断続的にはてなの各サービスにアクセスしにくい状態が発生しておりました。この障害は、ネットワークルーターの不具合によるものと思われます。先ほど、不具合を修正し、サービスを再開いたしました。この間ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし…

asinlog、urllogモジュールのリンク先について2

asinlog、urllogモジュールのリンク先について、そのasin/urlを言及した日付の日記に遷移するよう変更しました。 アンケートにお答えいただきました皆様、有難うございました。

asinlog、urllogモジュールのリンク先について

先日公開を行いましたasinlog、urllogモジュールについて、リンク先をasin/urlページではなく、言及した日付の日記ページにして欲しいというご要望を頂いております。どちらも有益だと考えておりますので、アンケートを実施してみます。 http://www.hatena.n…