2004-01-26から1日間の記事一覧

各モジュールのtemplate属性

先ほど追加しました、sectionモジュールのtemplate属性ですが、 section antenna question keyword hotkeyword hoturl hotasin 以上の各モジュールにおいても、同様に指定できるように変更しました。 それぞれ、template="list"と指定すると、UL要素として一…

ユーザー名について

id:theoriaさんにご指摘いただいております、id:mai-kurakiさんのユーザー名についてですが、弊社利用規約に抵触するものではないと判断しました。ご指摘有難うございました。

sectionモジュールの追加属性

sectionモジュールについて、多数のご要望を頂き有難うございました。さきほど、sectionモジュールにおいて、 showcategory カギ括弧で囲まれた見出しカテゴリーの表示設定。showcategory="false"、あるいはshowcategory="0"で非表示になります template HTM…

はてなダイアリー評議会の新しい議題について

はてなダイアリー評議会の新しい議題設置のご要望を頂いております。内容から、評議会で決定を行うべき内容であると考えており、議題の設置を行いたいと思いますが、前回の議題の際に明らかになった評議会システムの改善点について、現在改善作業を行ってい…