2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー 障害情報

本日、21時頃より22時30分頃までの間、断続的にはてなダイアリーに繋がりにくい状態が発生いたしました。これは、負荷の高いページへのアクセス集中により、サーバーの負荷が増大したことによるものです。この影響で、はてなダイアリー内の「おとなり日記」…

ins,delタグ、下書き機能

ins,delタグ記入時のdatetime属性自動挿入について、および、コメントタグを利用した下書き機能について、ヘルプに内容を追加しました。 id:Jehoshaphatさん、id:alcusさんご指摘ありがとうございました。

Amazonへのリンク、新しいキーワード

ISBN/ASINコード入力時のAmazonへの自動リンクですが、商品詳細ページへのリンクとなるよう変更を行いました。 同じ名前で別のキーワードを作るボタンを、「別のキーワードを作る」に変更しました。

投げ銭

id:pgaryさん、id:deardiaryさん、id:yms-zunさん、id:hinochaさん、その他匿名の皆々様、ありがとうございました。

カテゴリー機能不具合

見出しに[カテゴリー名]と書くと段落をカテゴリーわけできるカテゴリー機能ですが、カテゴリー名に半角のダブルクォーテーションが含まれると、正常にカテゴリー表示ができない不具合を修正しました。 id:michiroさん、ご指摘ありがとうございました。

キーワードのツリーについて

はてなダイアリーキーワードで、「インターネット」のキーワードの下に、ウェブサイトやその他インターネット関連用語が子キーワードとして登録されておりましたが、これははてなダイアリーで定めます、親キーワードと子キーワードの定義に反した分類となり…