2003-04-06から1日間の記事一覧

投げ銭

投げ銭キーワードは行為に移動してみました。 id:lopnor氏にご指摘いただいていたポイント送信ページのチェックですが、リンク経由でいきなり送信が行なわれないよう変更をしました。

キーワードの編集反映

id:manpukuyaさんにご指摘いただいているキーワード編集後の自動リンクですが、現状の仕様では、ご指摘のとおり一緒に表示している日のどれかにキーワードが含まれていますと、その他の日付の日記もそのキーワードがヒットしてしまいます。 この仕様について…

投げ銭

id:nascaさん、ありがとうございました。

antennaモジュール不具合

はてなアンテナの設定画面を一度も編集していない状態の時に、antennaモジュールの表示が行なわれない不具合があり、さきほど修正を行ないました。原因不明でアンテナが表示されないことで悩まれた皆様、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 id:…

投げ銭用画像

id:sugioさんが投げ銭用の各種画像を作ってくださいました。 http://d.hatena.ne.jp/sugio/19000104#p1 id:kosekiさん、id:mutronixさんなどからご要望いただいておりましたので近々作成したいと考えておりましたが、目が覚めてみるとすでに各色揃って作って…

キーワードページのリンク

id:manpukuyaさんにご指摘頂いているキーワード画面でのURLのリンクについてですが、宮崎駿については「http://」となるところが「http:/」となっているようです。URL欄の文字列が、URLと思わしき文字列でない場合はリンクとはなりませんので、ご確認お願い…