2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月22日(金)をもって、はてなブログへのインポート取り消し機能を停止します

平素は、はてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。現在、はてなブログのインポート機能のうち、はてなダイアリーからのインポートについては、後から取り消すことが可能となっておりますが、2019年2月22日(金)をもって、インポートの取り消…

記事の更新機能、はてなダイアリープラスを停止しました

お知らせしておりました通り、2019年1月28日をもって、はてなダイアリーにおいて、記事の更新機能、有料オプション「はてなダイアリープラス」を停止しました。長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。引き続き2月28日までの間は、はてなブログ…

記事が多い場合にエクスポートが行えない不具合を修正しました

先日より、はてなダイアリーから「ブログのエクスポート」をした際、記事数が多い場合に「504 Gateway Time-out」と表示され保存できない状態となっていました。現在は不具合を修正し、「はてなの日記データ形式」「Movable Type(MT)形式」「CSV形式」とも…

お問い合わせ対応の遅延につきまして

現在、はてなサポート窓口では、はてなダイアリーの提供終了を控え、非常に多くのお問い合わせをいただいております。平常時では特別なお問い合わせを除き、2営業日内に回答できる体制としておりますが、現在のところ、数日から1週間以上のお時間をいただい…

はてなブログへの移行に関するお知らせ

平素は、はてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。予告しておりました通り、はてなダイアリーは、2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止する予定です。ご自身ではてなブログへの移行を行わない場合、はてなブログへの…

はてなブログに移行した際、「今日の一枚」がエントリーの冒頭に含まれるよう変更しました

以前お知らせしました通り、はてなブログに移行した際、「今日の一枚」がエントリーの冒頭に含まれるよう変更しました。これまでは、はてなブログに移行した際、単独のエントリーとして今日の一枚が表示されていましたが、この変更により、はてなダイアリー…