2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題は”京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」(第一回)”です

メールマガジン『週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。 今週のお題は”京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」(第一回)”です 今週は、京…

Doblogからのブログ引っ越しサポートについて

NTTデータ様の提供する「Doblog」のサービス終了に当たり、はてなダイアリーでは以下の通りブログデータの引っ越しサポートを実施いたします。 はてなダイアリーは、Doblogと同じく無料で記事内に広告が表示されず、テキストが読みやすいシンプルなデザイン…

今週のお題は「ゴールデンウイークの予定」です

メールマガジン『週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。 今週のお題は「ゴールデンウイークの予定」です お休みの方も、お仕事の方も、勉…

京都新聞と共同で写真コンテストを開催いたします【応募締め切り:6/5】

このたび、京都新聞創刊130年を記念して、京都・滋賀(京滋)の風景を題材とした写真コンテスト「読者が撮る京滋の130景」が開催されます。このコンテストのインターネット応募窓口として、はてなダイアリーが使用されます。桜や春の花を配した風景、新緑の…

今週のお題は「好きな食べ物」です

メールマガジン『週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。 今週のお題は「好きな食べ物」です 和食?洋食?肉?魚?野菜?スイーツ?お好き…

「はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!」キャンペーン当選者発表!

はてなダイアリーの良さをお友達やご家族に紹介すると抽選ではてなオリジナルの新生活応援セットが当たる「はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!キャンペーン」に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。本日、はてな社内にて厳正な抽…

今週のお題は「愛用しているネットサービス」です

メールマガジン『週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。 今週のお題は「愛用しているネットサービス」です 普段どんなネットサービスを使…

モバイル版でプロフィールが表示されない不具合を修正しました

4/2に行った、「ブログの情報」欄の新設以降、モバイル版で、プロフィールの内容が表示されない状態になっておりましたが、修正し表示・編集ができるようになりました。申し訳ありませんでした。

今週のお題は「今、行きたい場所」です

メールマガジン『週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。 今週のお題は「今、行きたい場所」です 海外ですか?国内ですか?あるいは近くの…

「ブログの情報」欄を新設しました

本日、管理ツールの「プロフィール設定」に「ブログの情報」欄を新設いたしました。「ブログの一行説明」と「ブログの詳細説明」を入力することができ、プロフィールページ(/about)などで表示されます。プロフィールが公開される範囲はダイアリーの閲覧設…

定額給付スターの給付を終了しました

申請期間を過ぎましたので、先ほど定額給付スターの申請受付及び給付を終了しました。期間中、3,799名のはてなユーザー様に申請いただき、合計で11,397個のグリーンスターを給付いたしました。多くの方に申請いただき、誠にありがとうございました。今回申請…

全はてなユーザー様を対象に定額給付スターの給付を開始しました

本日、全はてなユーザー様を対象に定額給付スターの給付を開始しました。昨日より販売を開始しましたはてなスターの色付きバージョン「カラースター」。新たに追加された3種のカラースターの内、グリーンスター3個が申請された方にもれなく給付されます。申…