今週のお題は「花火2014」です

「たーまやー!」と叫ぶ夏。今週末には長岡大花火大会や江戸川区花火大会など、全国で100以上もの花火大会が開催されるそうです。先週は隅田川花火大会、来週には東京湾大華火祭なにわ淀川花火大会など、毎週末が楽しみな季節。

今週のお題花火2014 です。

大迫力の打ち上げ花火ももちろん、友達や家族と手持ち花火を楽しんだ思い出や、せんこう花火の静かな美しさ。心に残るエピソードや、素敵な写真などなど、花火にまつわるみなさんの投稿をお待ちしています。


みんなの投稿

お題「夏アイテム」ふりかえり

前回のお題「夏アイテム」のふりかえりは、週刊はてなブログをご覧ください。

鹿・ヲタ芸を打つ・その他の夏アイテム ―― お題ふりかえり - 週刊はてなブログ