「はてなダイアリーポイントプログラム」の9月分のポイントは、10月10日にお支払いします

はてなダイアリーディレクターのid:onishiです。はてなダイアリーをご利用いただき、ありがとうございます。

9月1日にはてなダイアリーポイントプログラムを開始してから、1ヶ月が経ちました。

はてなダイアリーポイントプログラムによる、9月分のはてなポイントは、10月10日(月)にお支払いする予定です。

  1. ブログで紹介したAmazon商品の、9月分の売上金額の3.5%相当(ただし一商品上限500ポイント)を、はてなポイントでお支払いします
  2. 9月中にブログを書いた人を対象に抽選を行い、当選した1万人に、書いた日数に応じたはてなポイントをお支払いします

Amazon商品の売上レポートや抽選の結果は、ポイントプログラムの設定ページでご確認いただけます。どうぞ楽しみにお待ちください。

デザインテーマ新機能リリースの遅れについて

9月1日に、ブログのデザインテーマに関する機能追加について「9月中にお見せできる予定です」と告知させていただきましたが、リリースが遅れております。お待ちいただいていた皆さま、申し訳ございません。

10月中には新機能としてリリースする予定です。いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。