ペア前売り券が当たる「今週のお題」特別編! 映画『ハリー・ポッター』お題キャンペーン第2弾が始まりました

本日より、ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社の提供にて、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』のペア前売り券が合計10組(20名様分)に当たるプレゼントキャンペーン第2弾を実施いたします。第1弾とは異なる新しい「3つのお題」から1つ選んで、ブログを書いてみませんか?

「映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!」キャンペーンページ

本キャンペーンの応募方法は、キャンペーンキーワード「映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!」と、下記3つの新しいお題のうち1つを選んで書き込み、選んだお題に答えるだけ(お題を選んで下の「お題に答える」ボタンを押すと、自動的にキャンペーンキーワードが書き込まれたはてなダイアリーの編集画面に移動します)。

第2弾の応募期間は、7月19日(火)〜8月1日(月)です。キャンペーンの詳細は、上記キャンペーンページをご覧ください。たくさんのご応募をお待ちしております。

第2弾は、新しい3つのお題から1つを選んでください

映画第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』は2001年に公開され、それから10年間、愛され続けてきました。そこで、映画『ハリー・ポッター』シリーズにまつわる3つのお題を作りました。どれか1つを選んでください。