セールスフォース・ドットコム社のサービス「Chatter.com」のキャンペーンを開始します

本日より、株式会社セールスフォース・ドットコムの提供にて、話題のAndroid端末「IDEOS」が抽選で5名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。どのようなシーンでChatter.comが活躍しそうかイメージしてブログを書いてみませんか?

キャンペーンページ:Chatter.comを試用してみた!


Chatter.comは2011年3月に公開されたセールスフォース・ドットコム社の無料コラボレーションサービスです。Web上で、デスクトップアプリで、スマートフォンで、仕事に関するつぶやきやファイルのアップロードが簡単にでき、同僚や仲間に簡単に知らせることができます。詳しくははてなブックマークニュースのPR記事(「Chatter.com」はまさに企業版SNS - はてなブックマークニュース)を参照してください。
本キャンペーンの応募方法は、Chatter.comを使ってみて、ご自分のはてなダイアリー上で「どのようなシーンでChatter.comが活躍しそうか」についてレビュー記事を書き、キャンペーンキーワード「Chatter.comを試用してみた!」と書きこむこと。
期間は4/22〜5/8までとなります。たくさんのご応募をお待ちしております。