先週のお題「2010年私の漢字一文字」のふりかえり

今回は、みなさんのおかげで「今週のお題」が始まって以来の最高の投稿数となりました。たくさんの思いが詰まった投稿をいただきありがとうございました!!

みなさんの「漢字一文字」を集計の結果、2010年のはてなダイアリーの漢字一文字は『』に決定です!自分が変わった/環境が変わった貴重な経験を、これからも大切にしていきたいと決意されている方が多く印象に残りました。(次点:『新』、『始』でした。)

今週のお題」の今年の更新はこれで最後です。この場をお借りして、投稿いただいたすべてのみなさんにお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。みなさんの新年がより実り多き1年になりますように、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もはてなダイアリーをよろしくお願いいたします!

今週のピックアップ

(選んだ人:はてなスタッフ id:petit-s