商品ページをリニューアルしました

本日、はてなキーワードの商品ページをリニューアルしました。
商品に関するはてなダイアリーでの人気記事やブックマークボタンなどを新たに追加しました。また、商品ページ全体のデザインを見直し、より見やすいデザインに改善しました。

新しい商品ページの特徴は、「人気ブログの表示」「人気エントリーの表示」「ブックマークコメントの表示改善」の三つです。

はてなダイアリーの人気ブログの表示

新しい商品ページでは、商品に関するはてなダイアリーの記事の中から、はてなブックマーク人気の記事を表示します。

その商品に関するはてなダイアリーでの人気記事を簡単に閲覧できます。

人気エントリーの表示

商品に関するエントリーの中から、はてなブックマークで人気のエントリーも表示します。

はてなダイアリーに限らずにその商品に関する人気のエントリーを簡単に見つけ、閲覧できます。

ブックマークコメントの表示

これまでは商品に対するすべてのはてなブックマークのブックマークを表示してましたが、今回のリニューアルで、ブックマークコメントがついたブックマークのみを表示するように変更しました。

その商品に対するブックマークコメントを素早く確認できます。

どうぞご利用ください。

はてな評価投票機能の廃止について

なお、はてな評価投票機能は利用頻度を調査したところ利用頻度が低かったため、今回のリニューアルで廃止とさせていただきました。ご了承ください。