今週のお題は「夏の必需品」です

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「夏の必需品」です

いよいよ夏本番。あなたはどんなもので夏を乗り切っていますか?どんなもので夏を楽しんでいますか?ファッション、雑貨、食べ物、飲み物、イベント、人...etc.あなたにとっての「夏のおとも」をお書きください。

今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、夏の必需品に関するブログをお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそくブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/3fsXL 

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

前回のお題「七夕の願い事」ふりかえり(2010.7.12追記)

id:ajutan9さん/うっとりしてしまう美しい文章は七夕のイメージにぴったりです。
→ http://d.hatena.ne.jp/ajutan9/20100705/1278308680

id:mikasyukaさん/みんながこんな願いを持てば、きっとよい世界になるでしょうね。
→ http://d.hatena.ne.jp/mikasyuka/20100706#p1 

id:familyfamilyさん/うわぁ、すごい迫力のイラストです。でもなんだか切実さよりも楽しさが伝わってくるような(笑)。
→ http://d.hatena.ne.jp/familyfamily/20100707# 

id:tar-tarさん/世代によって短冊に書く願い事に傾向があるんですね。面白いです。
→ http://d.hatena.ne.jp/tar-tar/20100702/1278028387

id:nyango10さん/願いはかなわなかったけど、十分に活躍してくれましたよね。応援おつかれさまでした。
→ http://d.hatena.ne.jp/nyango10/20100707/1278497455

たくさんの投稿ありがとうございました。