今週のお題は「都会 or 田舎?」です/先週のお題「ゴールデンウィークの過ごし方」ふりかえり

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「都会 or 田舎?」です

よく比較される都会と田舎。あなたは都会派?それとも田舎派?住んでいるところはどちらですか?都会と田舎、どちらに旅したいですか?・・・そんなあなたの「都会観」「田舎観」を自由にお書きください。

今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、ゴールデンウィークに関するブログをお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそくブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/khOru 

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

先週のお題「ゴールデンウィークの過ごし方」ふりかえり

スタッフがピックアップしたブログをご紹介します。

id:momo-kumaさん
→ http://d.hatena.ne.jp/momo-kuma/20100428/1272450784
意外に多かった「GWは仕事」というブログ。その中でとび抜けて大変そうな全て仕事という方。職場の写真が大変さを物語っています。がんばって!

id:coppa06さん
→ http://d.hatena.ne.jp/coppa06/20100426/1272271876
ニュージーランドにはゴールデンウィークはないそうで、喧噪が懐かしい〜、たまには都会に行きたい〜!という叫び。

id:tgmrycさん
→ http://d.hatena.ne.jp/tgmryc/20100429/1272540156
池袋で3Dテレビを物色したり、本を読んだり。たしかに普段できないことができますね。本の書評が参考になります。

id:harinezu1さん
→ http://d.hatena.ne.jp/harinezu1/20100428/1272488264
ゆっくりお茶でも・・・ということで、あいかわらず楽しいフィギュア写真でティータイムを表現されてます。

皆さんの「今週のお題」への投稿は、更新されるとはてなダイアリーのトップページの一覧にも掲載されるようになっています。投稿、お待ちしています!