今週のお題は「春が来たら」です/先週のお題「好きな調味料」ふりかえり

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「春が来たら」です

2月に入って寒さがいよいよ厳しくなってきました。土の中のチューリップの球根は静かに春を待っていることでしょう。もう少し我慢すれば、あたたかい春がやってきますね。
そこで今週は「春が来たら」をお題にしました。あなたは春にどんなことを始めたいですか?それとも「花粉症だから春なんて来るな」という方もいらっしゃるかもしれませんね。どうぞご自由に春についてお書きください。

今週のお題の書き方

ブログに「今週のお題」と書いて、春に関するブログをお書きください。特にこれ以外の書式や条件はありません(プライベートモードの方は他の方に読んでもらえないのでプレゼント対象外となります)。

さっそくブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/bqXcc 

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

先週のお題「好きな調味料」ふりかえり

たくさんの投稿ありがとうございました。以下にスタッフがピックアップしたブログをご紹介させていただきます。

id:mini386さん
あの、見慣れたスパイスをこんな風に愛している人がいるなんて!写真がステキです。
→ http://d.hatena.ne.jp/mini386/20100203/p2

id:HATA_Kさん
アツアツのうどんが食べたくなる!こちらも味わいのある写真付きです。
→ http://d.hatena.ne.jp/HATA_K/20100130/1264868082

id:victoria007さん
このコーナーに連続出場されています。今回も泣かせる、読ませるエントリーです。
→ http://d.hatena.ne.jp/victoria007/20100130/1264868400

id:chickencurryさん
これも写真が目に毒ですね(笑)。ユーザー名と同じ料理が登場しています!
→ http://d.hatena.ne.jp/chickencurry/20100202/1265067878

id:sociologiclsさん
きました!今をときめくあの調味料。やっぱり美味しいんですねー。
→ http://d.hatena.ne.jp/sociologicls/20100129/1264771749

たくさんの投稿、ありがとうございました。
なお、皆さんの投稿は、更新されるとはてなダイアリーのトップページの一覧にも掲載されるようになっています。今週のお題への投稿、お待ちしています。