梅田望夫の新刊書籍が30名様に当たる”「ウェブ時代をゆく」欲しい!”プレゼントキャンペーン開始【11/5応募締切】


ベストセラー・ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)の著者であり、はてな取締役の梅田望夫(id:umedamochio)による書き下ろし新刊書籍、ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)が、2007年11月6日に筑摩書房より発売されます。
そこで、出版社ならびに著者の協力により、書籍30冊(サイン付き10冊+サインなし通常本20冊)をはてなユーザー様にプレゼントするキャンペーンを実施します。発売前から話題を集める本書を、刊行とほぼ同時に皆さまにプレゼントします。どうぞご応募ください。

応募方法は二通り!

今回の応募方法は二通りです。ひとつめは、日記に“「ウェブ時代をゆく」欲しい!”と書き、商品紹介ツール「はまぞう」で「ウェブ時代をゆく」を検索して掲載していただくご応募方法です。こちらの応募者様の中からは、抽選で新刊書籍を20名様にプレゼントします。
続いては、応募用キーワード“「ウェブ時代をゆく」欲しい!”と共に「ウェブ時代をこう生きてみたい」というテーマでブログを書いてご応募いただく方法です。こちらは、お書きいただいたブログを著者・梅田望夫みずからが読み、「強い印象を残した」ブログの作者10名様に著者による直筆サイン付き書籍をプレゼントします。ブログの書式や文字数は自由です。

応募期間は、本日より11月5日まで。当選発表は、書籍の刊行日と同じ11月6日です。当選者様には、刷り上ったばかりの書籍をお届けします。キャンペーンページで詳しい応募方法をご確認のうえ、ふるってご応募ください。
キャンペーンページ→ 「ウェブ時代をゆく」欲しい!