PLAYLOGとHarbot(ハーボット)のブログパーツに対応しました

本日はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツとして、PLAYLOGとHarbot(ハーボット)のブログパーツを追加しました。

PLAYLOGiTunesなどの音楽再生ソフトで再生した曲のリストを公開して他人と共有できるサービスで、ブログパーツでは自分の再生した曲のリストや、自分のお気に入りのアーティストを公開できます。

Harbotはかわいいキャラクターをブログ内で飼うことができるブログパーツで、ブログを更新することでキャラクターを育てることができます。更に対戦ゲームで遊んだり、アイテムを選んでパーツのデザインをカスタマイズすることもできます。

PLAYLOGブログパーツは"ブログパーツ欲しい!"キャンペーンにてid:nakasama様、id:momikucha様に、Harbotはid:nekomama様、id:hamneko様、id:rydell様、id:Chika様、id:puratina様にご要望いただきました。キャンペーンにご応募いただきありがとうございました。

現在設置可能なブログパーツの一覧はこちらのヘルプをご覧ください。

はてなダイアリーのヘルプ - 対応ブログパーツ一覧