Shockwave.comのブログゲームとISTのブログパーツに対応しました

本日はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツとして、Shockwave.comのブログゲームとトヨタの自動車「IST」のブログパーツを追加しました。

Shockwave.comのブログゲームでは様々なゲームが公開されており、日記の本文やサイドバーに以下のようなゲームを貼り付けて遊ぶことができます。

このブログパーツは、昨日より開始しました"ブログパーツ欲しい!"キャンペーンにてid:aquaflow-t様にご要望いただいたものです。キャンペーンにご応募いただきありがとうございました。

またもう一つのブログパーツトヨタの自動車「IST」は昨日公開しましたPerlモジュール「HTML::WidgetValidator」に対応した判定モジュールをid:antipop様に作成いただき、はてなダイアリーに組み込む形で対応しました。開発していただきましたid:antipop様、ありがとうございました。

antipop - HTML::WidgetValidatorのプラグインを作成した

昨日より開始した"ブログパーツ欲しい!"キャンペーンは賞品がブログパーツというこれまでにないタイプのキャンペーンですが、沢山の方にご応募いただき大変ありがとうございます。引続き欲しいブログパーツを募集しておりますので、日記に"ブログパーツ欲しい!"と書いて、欲しいブログパーツのご要望をお聞かせください。

現在設置可能なブログパーツの一覧はこちらのヘルプをご覧ください。

はてなダイアリーのヘルプ - 対応ブログパーツ一覧