エイプリルフール企画「はてなアンテナ」プレゼントキャンペーン開始【応募期間:4/1(日)限定】

はてなオリジナルグッズに新しく、はてなの人気サービスであるはてなアンテナをモチーフにした全長約20メートルの実物大「はてなアンテナ」が仲間入りします。

はてなアンテナ欲しい!

この建造を記念し、はてなユーザー様を対象に抽選で1名様に実物大はてなアンテナをプレゼントするキャンペーンを実施します。はてなアンテナは、現時点では販売予定がないため、このキャンペーンのみでのご提供となります。

また、はてなアンテナに当選できない場合でもダブルチャンス、はてなロゴ入りはてなロディアが抽選で10名様に当たります。はてなロディアは、はてなのイメージカラーである青色とはてなロゴが入った特別カバー付きのメモ帳です。

応募はかんたん!2007年4月1日の間に、日記にエイプリルフールにちなんだ嘘の日記と一緒に“はてなアンテナ欲しい!”と叫んでください。この言葉がキーワードリンクになって、“はてなアンテナ欲しい!”キーワードを含む日記一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です。明るくて楽しい、笑える嘘日記をお待ちしております。

応募期間は4/1(日)の一日限定です。どうぞご応募ください。

応募方法につきまして、より詳しい情報は はてなアンテナ欲しい!とは - はてなキーワード をご覧ください。

なお、本企画は 4月1日エイプリルフールにちなんだ企画であることをあらかじめご了承ください。