はてなダイアリー有料オプションにフォトライフの「ケータイコース(100MBまで)」を追加

はてなフォトライフのファイル容量拡張に伴い、はてなダイアリー有料オプションフォトライフの「ケータイコース」を組み込みました。はてなダイアリー有料オプションを申し込まれている方は、追加料金の必要なく100MBまではてなフォトライフに写真をアップロードしていただけます。(継続、停止などはダイアリー有料オプションと連動します。また既に「ケータイコース」をご利用の場合は次回以降の継続料金が無料となります。)

はてなダイアリーでは編集画面のフォトライフボタン を使って、はてなフォトライフに写真をアップロードし、日記に複数の写真を表示することができます。フォトライフともども写真を使ったコミュニケーションをお楽しみいただければと思います。

また別途はてなフォトライフの有料コースをお申し込みいただくことで、最大3GBまで写真をアップロードしていただくことが可能です。その他の料金コースなどはてなフォトライフについて詳細は、以下のURLをご参照ください。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20060907/1157615736
http://f.hatena.ne.jp/