コメント部のスタイル変更についてのアンケート

はてなアイデア
にて提案されております、コメント部のスタイルをtDiaryの省略コメント(commentshort)互換から、コメント本文(commentbody)へと変更する案についてアンケートを開始しました。
こちらの変更を行うことで、長文コメントのレイアウトがきれいに表示されるといった利点がありますが、tDiary互換のテーマ以外では対応していないためレイアウトが崩れる場合がございます。
(本アイデアについてより詳しくは、提案者のid:mohri様による id:mohri:20051230:commentisnotshortyet も併せてご覧ください。)
皆さまのご意見をお聞かせください。

はてなより、はてなダイアリー利用者の皆さまにお尋ねします。現在、はてなアイデアにてコメント欄のCSSセレクタの変更。いまtDiaryの短縮表示スタイル“commentshort”互換になっているが、全表示スタイル“commentbody”互換に改めて欲しい。せめて「ブログモード」だけでも!http://i.hatena.ne.jp/idea/7886というアイデアが提案されています。こちらの変更を行うことで、長文コメントのレイアウトがきれいに表示されるといった利点がありますが、tDiary互換のテーマ以外では対応していないためレイアウトが崩れる場合がございます。(非対応のテーマにつきましては順次対応を行う予定です。)このアイデア(idea:7886)について、あなたはどう思いますか?

commentbodyへの変更に賛成 784
commentbodyへの変更に反対 150
そのほか(掲示板にお書きください) 66