はてなブログへのインポート準備期間を2019年3月6日(水)まで延長します

平素は、はてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。

以前より、2019年2月28日までをはてなブログへのインポート準備期間とし、同日をもって全機能を停止するとお伝えしておりましたが、この期間を3月6日(水)まで延長いたします。

これまで、終了スケジュールについて、メールや告知、編集画面へのお知らせの掲載など周知を行ってまいりましたが、終了期日直前で実施されるユーザー様も多く、その際、インポートの手順がわからないなどお困りの場合もあるようでした。そのため、多くのユーザー様がご自身で移行できるよう、上記の通り、インポート期間を延長させていただきます。
つきましては、はてなブログへのインポートを実施していないユーザー様は、急ぎインポート設定をお願いいたします。

インポートの詳しい手順については、下記の記事にて、画像つきで詳しく紹介しておりますので、こちらを参照しつつ、設定を進めていただきますようお願い申し上げます。
http://blog.hatenablog.com/entry/2019/01/22/184000

なお、インポートに関するお問い合わせにつきましては、2月28日までにいただいたもののみをサポートの対象とし、お困りの場合も対応できないことがございます。申し訳ございませんが、予めご了承ください。