記事一覧ページのページャリンクを変更しました

記事一覧ページ(例:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/archive)にて表示されている、次のページへのリンク(ページャ)のテキストが正しくないとのご指摘を受け、テキストを以下のように変更しました。

  • 「前の50日分」→「新しい50日分」
  • 「次の50日分」→「古い50日分」

idea:9890 でご要望いただきありがとうございました。

ダイアリー新編集画面のご意見募集につきまして

先日より公開しております新管理画面(くわしくは「はてなダイアリーの新管理ページの公開について - はてなダイアリー日記」をご参照ください)につきまして、皆様からご意見を募集しておりましたいわしが終了しておりましたが、本日再開いたしました。皆様のご意見をお待ちしております。
現在はてなダイアリーでは、管理ページのリニューアルを行っており、新機能をお試しいただけるようにテスト的に公開を行っています。新しい管理ページについて、実際にご利用いただいた感想やご意見、ご感想などをこちらに記入していただきたいと考えております。 リニューアルの内容やそのコンセプトにつきましては、以下のはてなダイアリー日記をご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060428/1146193726 ぜひご協力をお願いいたします。 一度目の質問が終了したため、2度目の登録となっています。一度目の質問はこちらです。 http://q.hatena.ne.jp/1146193888
なお、前回行っておりましたいわしは以下のURLになっております。
http://q.hatena.ne.jp/1146193888

画像が表示されない障害の復旧状況について

本日のメンテナンスの影響で、一部画像が表示されていないユーザー様につきまして、ご迷惑をおかけしておりお詫び申し上げます。現在復旧作業を行っておりますが、作業の完了は明日の見通しとなっております。今しばらくご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、明日の復旧をお待ちください。
重ねてお詫び申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。