2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題は「飲み物」です

いよいよゴールデンウィークに突入。前半は天候に恵まれ、西日本から関東にかけて夏日という予報も。そうなると恋しいのが、乾いたノドをうるおす一杯のお茶、コーヒー、ジュース、炭酸水、果汁、ビール……。 今週のお題は 飲み物 です。 よく飲むお気に入り…

今週のお題は「好きなスニーカー」! 抽選でリーバイスのジーンズやTUMIのバッグをプレゼント!(フイナムコラボお題)

今週のお題は「好きなスニーカー」! ファッションマガジン「HOUYHNHNM(フイナム)」とのコラボレーション企画です!いま履いているお気に入りの一足や、この夏狙っている新作、学生時代に話題になった憧れの限定モデルなど、それぞれに思い入れがあるので…

今週のお題は「春の嵐」です

桜の花が咲くころは、ちょうど天候が不安定な時期で、晴れたり曇ったり、強い雨が降ったりと、目まぐるしく天気が変わります。また、春になって迎えた新生活に、なかなか慣れない、落ち着かないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今週のお題は …

今週のお題は「あなたとコンビニ」です

お花見の季節ですが、最近は手ぶらで出かけて、会場近くのコンビニで飲み物や食べ物を調達する方も多いようです。進学・就職でひとり暮らしを始めたばかり方には、ちょっとした日常品から夜食まで、心強い味方にもなってくれるでしょう。 今週のお題は あな…

嘘ついてみませんか? エイプリルフール特別お題「嘘」はじめました

株式会社はてなは2014年4月1日(火)、嘘をつきたい人と気持ちよく騙されたい人をマッチングし、嘘エコシステム(Ecosystem for Hoaxes)の循環を加速させる新サービス「はてなだまされまスター」をリリースいたしました。 この画期的な新サービスに掲載され…

4月1日からの消費税率変更に伴い有料プランの価格を変更しました

2月28日に告知しました通り、本日0:00よりはてなダイアリーの有料オプション「はてなダイアリープラス」の価格を、消費税率8%を適用した価格に変更しました。変更価格は以下の通りです。はてなダイアリープラスのお支払いにご利用いただいている「はてなポ…