2012-12-20から1日間の記事一覧

今週のお題は「クリスマス」です

12月25日はいよいよクリスマスです。パーティーやプレゼント交換などの計画を立てている人もいると思います。今年のクリスマス、皆さんはどんなふうに過ごしますか?今週のお題は「クリスマス」です。今年のクリスマスの過ごし方はもちろん、過去にもらって…

“清水の舞台から3回飛び降りたつもり”で買ったカメラレンズ――前回のお題「2012年に買って良かったもの」ふりかえり

“今年の買い物”を思い出すだけでも、自分にとってどんな1年だったのかが分かりそうですね。今週もたくさんの投稿ありがとうございました! 今週のピックアップ id:mikkinさん 2012-12-17 2012年はパン作りにハマったというid:mikkinさん。クイジナートの「フ…

2013年1月にはてなブログを正式サービスとし、はてなダイアリーとコンテンツ面での連携を進めます

平素は、はてなダイアリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。はてなダイアリーの後継サービスであるはてなブログの正式サービス化、およびそれに関わる運営の変更についてお知らせいたします。はてなブログは、はてなダイアリーの後継サービスと…