2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

90日以上更新のないはてなダイアリーに、広告の掲載を開始しました

いつもはてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。2011年2月10日*1に告知しましたとおり、90日以上更新がなく、はてなダイアリープラスをご利用中ではないユーザー様を対象に、本日から広告の掲載を開始しました。 広告を掲載する対象と、その…

今週のお題は、「心に残る映画」です

いよいよ来週、世界中の映画ファン注目のアカデミー賞の発表が行われますね!今週のお題はアカデミー賞にちなんで、「心に残る映画」です!あなたの好きな映画は何ですか?心に残る名作(映画)を記事に書いてぜひ教えてください。みんなのお題をチェックす…

前回のお題「人生最大のピンチ!」ふりかえり

お題「人生最大のピンチ!」について、目もあてられないような話、痛い話はもちろん、毎日を無事に過ごせることを感謝したくなるような貴重な体験談など、たくさんのエントリーをありがとうございました。ピンチから得た教訓は、その後の人生の大切な糧とな…

記事にはてなキーワードの本文を引用できる「キーワード紹介ツール」追加しました

本日、はてなダイアリーにキーワード本文を引用できるキーワード紹介ツールを追加しました。キーワード紹介ツールを使うことで、キーワード説明の本文や画像などの詳細な情報を簡単にはてなダイアリー上で表示させることができます。 かんたん操作で言葉の意…

今週のお題は、「人生最大のピンチ!」です

毎週更新されるお題に答える、はてなダイアリーの恒例企画「今週のお題」。今週は、「人生最大のピンチ!」です!心臓がキューっとなるようなあなたの絶体絶命のピンチや、その時は必死だったけど、後々考えると笑ってしまうようなピンチの話をブログに書い…

前回のお題「甘酸っぱい思い出」ふりかえり

今回もたくさんのエントリーありがとうございました。いちごのように甘酸っぱい恋の味をみなさんにもおすそ分けです。 今週のピックアップ! by id:petit-s id:urata3310さん お題に答えます! - ありゃりゃりゃりゃ 学園ドラマを切り取ったようなキュンキュ…

「バレンタインチョコ欲しい!」キャンペーン当選者発表!

ブログに書いた欲しいものが当たる、「バレンタインチョコ欲しい!」キャンペーンが終了いたしました。今回もたくさんのご応募をいただきありがとうございました!厳正な抽選の結果、当選された方は以下のユーザー様です。おめでとうございます! id:Secretx…

Facebook「いいね!」ボタンが設置できるようになりました

本日、はてなダイアリーにFacebook「いいね!」ボタンが設置できるようになりました。はてなダイアリーに「いいね!」ボタンを設置するには、設定画面の記事の設定から、「Facebook『いいね!』ボタンを表示」にチェックを入れて設定を保存します。設定を保存…

90日以上更新のないはてなダイアリーに、広告を掲載します

平素は、はてなダイアリーをご利用いただき誠にありがとうございます。本日から約2週間後の2011年2月28日に、90日以上更新がなく、はてなダイアリープラスをご利用中ではないユーザー様を対象に、広告を掲載させていただきます。 広告を掲載する対象と、その…

今週のお題は、「甘酸っぱい思い出」です

毎週更新されるお題に答える、はてなダイアリーの恒例企画「今週のお題」。もうすぐバレンタイン・デーですね。今週のお題は、バレンタインにちなんで「甘酸っぱい思い出」です!街中にハートマークが溢れるこの季節に、あなたのキュンキュンした思い出をブ…

前回のお題「これが私の至福の時」ふりかえり

たくさんの小さな幸せに、「くー、いいとこついてくるねぇ」とつぶやきながらピックアップさせていただきました。エントリーありがとうございました!みなさんが共感するものもきっとあるはず! 今週のピックアップ! by id:petit-s id:mishaさん 今週のお題…

あなたが欲しいプレゼントは?「バレンタインチョコ欲しい!」キャンペーン

もうすぐバレンタイン・デー。もらう側の男性もあげる側の女性も心ときめかせる季節がやって参りました。バレンタイン特別企画として、あなたがバレンタインに欲しいものを、はてなからプレゼントする特別キャンペーンを実施いたします。あなたがバレンタイ…

今週のお題は、「これが私の至福の時」です

毎週更新されるお題に答える、はてなダイアリーの恒例企画「今週のお題」。今週は、「これが私の至福の時」です!「この瞬間(時間)がたまらなく好き!」そんなあなたの幸せをブログに書いて教えてください。 みんなのお題をチェックする

前回のお題「ついつい集めてしまうもの」ふりかえり

予想もつかないびっくりコレクションが続出でした。たくさんのエントリーをありがとうございました!みなさんのバラエティーに富んだコレクションをご覧ください↓↓ 今週のピックアップ! by id:petit-s id:shinobu11さん 今週のお題「ついつい集めてしまうも…