2008-04-10から1日間の記事一覧

その場検索機能で複数語句の検索に対応し、はてなグループの日記でも使えるようになりました

本日、記事一覧ページの検索フォームに入力した文字とマッチする記事の見出しがその場で表示される機能で、複数語句の検索に対応し、はてなグループの日記の記事一覧ページでも使えるようになりました。これまではてなダイアリーの記事一覧ページでのみ提供…

Webページを画像化して引用できる「kwout」の貼り付けに対応しました

本日、はてなダイアリーとはてなグループの日記に貼り付け可能なブログパーツとして、Webページを画像化して引用できる「kwout」に対応しました。Webページを画像化、リンクごと引用できる「kwout」 - ITmedia News via kwout「[http://kwout.com/:title=kwo…

「公開デザイン祭2008春」キャンペーン審査結果発表!

先日より開催していた「公開デザイン祭2008春」では、たくさんのユーザー様にご応募いただきありがとうございました。またはてなスターの☆や、デザインのインポートといったかたちで公開デザイン祭にご参加いただいた皆さま、大変ありがとうございました。今…

はてなダイアリーのその場編集モードに自動バックアップ機能を追加しました

本日、はてなダイアリーのその場編集モードに自動バックアップ機能を追加しました。自動バックアップ機能は、新しいエントリーや既存のエントリーを編集している時に、入力欄に書き込んだ内容を自動的に保存してくれる機能です。バックアップの保存は文章を…