2008-01-18から1日間の記事一覧

「見出しを2段で表示する」に設定しているとカテゴリーが自動追加されない不具合

「見出しを2段で表示する」に設定すると、sectioncategoryモジュールや日記一覧ページ(/archive)にカテゴリーが自動で追加されなくなる不具合を、本日修正いたしました。 idea:17633でご報告いただいておりましたが、修正対応が遅れ申し訳ございませんでした…

「こんなキーワード、ご存じですか? 第24回 最近の新着キーワード」

みなさんこんにちは。 はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。 新年になり、成人式も過ぎて、冬の寒さがいっそう厳しくなってきました。私は、冬将軍の到来も無視して、前髪を作るために髪を短く整えてしまったので、外を歩いていても、帽子無しには…

d2.hatena.ne.jpのその場編集モードで画像や商品もその場で記事に挿入できる機能の実験を行っています

はてなダイアリーの新しい編集モードの実験を行っているd2.hatena.ne.jpのその場編集モードで、画像や商品もその場で記事に挿入できる機能の実験を行っています。d2.hatena.ne.jpでは「編集画面モード」と「その場編集モード」という2つの編集モードの実験を…