2007-12-13から1日間の記事一覧

12/11以降に作成されたキーワードが自動リンクされない不具合を修正しました

12/11以降新規作成されたキーワードで、日記本文に書き込んでも自動キーワードリンクされない不具合が発生しており本日修正いたしました。 こちらはサーバーの設定不備が原因です。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。idea:18175でご指摘いただきあ…

はてなのミニブログ「はてなハイク」クローズドベータでリリース

本日はてなのミニブログ「はてなハイク」をクローズドベータサービスとしてリリースしました。はてなハイクはお題となるキーワードに対して気軽に書き込みができるミニブログサービスです。通常のミニブログサービスとは異なり、キーワードや商品、URLなどの…

地図上で会話が楽しめる「はてなワールド」クローズドベータでリリース

本日地図上で会話が楽しめる「はてなワールド」をクローズドベータサービスとしてリリースしました。はてなワールドは世界の地図の上で自分の描いたキャラクターを操作して、世界中の人々と会話を楽しめるサービスです。ログの公開設定や会話範囲などの細か…

「はてなダイアリーブック欲しい!」キャンペーン当選者発表!

はてなダイアリーブックの本文カラー化を記念して開催した「はてなダイアリーブック欲しい!」キャンペーンでは、たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。おすすめエントリーはどれも力作揃いで、楽しく拝読させていただきました。 昨日応募を…

はてなからのクリスマスプレゼント、「大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!」キャンペーンを開始しました

クリスマスを目前に控え、街のムードもクリスマス一色になってきました。このたび、はてなからのクリスマスプレゼントして、「大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!」キャンペーンを開始いたしました。ご家族や恋人、ご友人など、大切な方へのクリス…