2007-12-04から1日間の記事一覧

「@nifty投票」のブログパーツを貼り付けることができない不具合を修正しました

「@nifty投票」(http://vote.nifty.com/)のブログパーツを貼り付けることができない不具合が発生しており、本日修正いたしました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。idea:17531でご指摘いただきありがとうございました。

日記本文のすぐ下に表示するGoogleAdSenseで、角丸のデザインに対応しました

はてなダイアリーでは、管理ツールの「アフィリエイト設定」からGoogleAdSenseのコードを直接貼り付けることで、日記本文のすぐ下にカスタマイズしたGoogleAdSenseを貼り付けることができます。 本日、こちらで貼り付けることができるAdSenseのコードで「ui_…

「こんなキーワード、ご存じですか? 第19回 現代用語の基礎知識篇(7)」

皆さんこんにちは! はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。 今日も昨日に引き続き、2008年度版『現代用語の基礎知識』に掲載されたキーワードをドォ〜ン!とご紹介して参ります。 今日は「食」関連のキーワードです。はてなでの欲しい!キャンペー…