2007-11-29から1日間の記事一覧

「公開デザイン祭2007秋」キャンペーン入選作品発表

2007年11月12日 〜 2007年11月27日まで開催していた「公開デザイン祭2007秋」では、たくさんの方に素敵なデザインをご応募いただきありがとうございました。総計で71作品の応募をいただき、昨日はてな社内にて厳正な審査を行い、大賞・入選作品を決定いたし…

はてなダイアリーでstyleタグ、style属性が使用可能になりました(開発者向け)

はてなダイアリーの本文、ページのヘッダやフッタでstyleタグ、style属性をお使いいただけるようになりました。これまでははてなの許可した一部のプロパティしかご利用いただけませんでしたが、styleタグやstyle属性を使用することで、より細かいデザインの…

「こんなキーワード、ご存じですか? 第17回 現代用語の基礎知識篇(5)」

皆さんこんにちは! はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。 それでは! 今日も前回に引き続き、2008年度版『現代用語の基礎知識』に掲載されるキーワードをご紹介して参ります。 ぜひ最後までおつきあい下さい。(引用はキーワードページより、『現…