2007-10-03から1日間の記事一覧

「こんな人も書いてます」を更新しました

はてなダイアリーを代表するような日記を紹介している「こんな人も書いてます」に、id:TOBI様とid:nakagawamasami様を追加しました。 題材不新鮮 SF作家 飛浩隆のweb録 nakagawamasami’s blog また、この他の「こんな人も書いてます」日記一覧は以下のペー…

「cock」テーマを更新しました

「cock」テーマで、はてなスターの☆が正しく表示されず、また画像変更もできない状態になっていましたので修正しました。 cock-pink cock-blue cock-green お問い合わせページよりご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

d2.hatena.ne.jpで本日も少しインターフェースを変更しました

はてなダイアリーの新しいインターフェースの実験を行っているd2.hatena.ne.jpにおいて、本日も少し以下の変更を行いました。 エントリーのタイトル部分でマウスをかざしたときに表示される色を、背景の色に応じて変更するようにしました。半透明の黄色を重…

d2.hatena.ne.jpでインターフェースを変更しました

はてなダイアリーの新しいインターフェースの実験を行っているd2.hatena.ne.jpにおいて、本日以下の変更を行いました。 http://d2.hatena.ne.jp/ ブログモードの場合に、下部に出ていたカテゴリー、Bアイコン、タイムスタンプをエントリーの上部(p.section-…