2007-03-31から1日間の記事一覧

新しい基本デザインの公開に伴う不具合の修正について2

新しい基本デザインの公開に伴う、以下の不具合を修正いたしました。 はてなアイデア はてなアイデア はてなアイデア それぞれ貴重なご指摘をいただきありがとうございました。その他のご指摘につきましても、順次検討を行って参ります。

はてな提供デザインテーマの更新について

はてな提供のデザインテーマ(テーマ名に「hatena-」と付くもの)につきまして、先日の機能追加に伴い、コメント欄にプロフィールアイコンが表示されるようテーマの更新を行いました。

日記一覧(archive)ページでの検索不具合について

日記一覧ページで検索を行った際に、特定の検索語句でエラーが発生しページが表示されない問題を修正しました。これは、ページ移動のためのリンク生成処理プログラムに、特定の条件でエラーが発生する不具合が存在したことによるものです。 先ほどこの不具合…

キーワードを含む日記ページを見れない不具合について

昨日より、はてなダイアリーの「キーワードを含む日記」ページが正常に閲覧できない不具合がありました。 これは、新規広告配信システムの設定不備によるもので、さきほどこの不具合を修正しました。 この間、含む日記ページをご覧の皆様にはご迷惑をおかけ…

はてなダイアリー日記のデザインを変更しました

新基本テーマのリリースに伴い、当「はてなダイアリー日記」のデザインも変更しました。今後ともよろしくお願いします。

新しい基本デザインの公開に伴う不具合の修正について

本日公開しました、はてなダイアリーの新しい基本デザインについて何点か不具合がありました。申し訳ございません。さきほど、以下の不具合を修正しました。 はてなアイデア - 「細いヘッダ」の「日記」「検索」ボタンが効かない。 はてなアイデア - 「細い…