2007-02-15から1日間の記事一覧

話題の楽天商品がわかる、注目楽天商品ページ&モジュールを追加しました

はてなダイアリーで話題の楽天商品がわかる、注目楽天商品ページ、およびhotrakutenモジュールを追加しました。 注目楽天商品ページ はてなダイアリーでよく紹介されている、話題の楽天商品を一覧で表示するページです。はてなダイアリートップや、以下のURL…

引用記法の拡張、仕様変更について

本日、日記本文中で引用ブロックを作ることができる「引用記法」での、URL指定方法を拡張しました。引用元サイトへのリンクを表示したい場合に指定するURLで、http記法と同様の記述が可能になりました。はじめの「>>」の間に、以下のようにURLを指定すること…

お気に入りアイコン(favicon.ico)の廃止について

管理ツールの「日記全体の設定」からお気に入りアイコン(favicon.ico)の設定が可能ですが、現在、同様の画像を表示する機能として ダイアリーのお気に入りアイコン(ブラウザのアドレスバーに表示) ダイアリーのプロフィール写真(aboutページ/aboutモジュール…

新規作成したキーワードに自動リンクされない不具合

2/3のメンテナンス以降に新規作成されたキーワードが、正常にキーワード自動リンクされない不具合が発生しており、本日修正いたしました。こちらは、キーワード抽出を行うサーバーがメンテナンス終了後から停止していたままとなっていたことが原因です。 不…