2006-12-04から1日間の記事一覧

はてなダイアリー動画のページを追加しました

はてなダイアリーで紹介されている動画に関連する情報を、総合的に見ることができるページを追加しました。関連動画は YouTube、GoogleVideo、AmebaVision の3サービスを横断して検索しています。 はてなダイアリー注目の動画ページや、ビデオキなどを使って…

「日記一覧」へのリンク

はてなダイアリーの共通ヘッダメニューに、過去の日記一覧ページ( /archive )へのリンクを追加しました。「最新の日記」の右隣に「日記一覧」というリンクが追加されています。これまで過去の日記一覧ページへのリンクは、sectionモジュールなどを使って自分…

新着日記一覧ページのリニューアル

最近更新されたはてなダイアリーを一覧で表示するページ「最新日記一覧」をリニューアルしました。全体のデザインを見直し、よりすっきりとした親しみのあるデザインに変更いたしました。またこれまでは「パブリック」「プライベート」の2種類に分類していた…

はてなダイアリーメンテナンス情報 12/4

本日、14時からおよそ3時間の予定で、はてなダイアリーのデータベースメンテナンスを行います。頭文字が小文字の a-e で始まるユーザーの日記を対象に、日記ページや管理画面( http://d.hatena.ne.jp/ユーザー名/ 以下)にアクセスできない状態となります。ご…