2006-10-26から1日間の記事一覧

3分でわかるはてなダイアリー動画解説

ゲスト状態ではてなダイアリーのトップページにアクセスした場合に、はてなダイアリーの特徴を3分で紹介した動画ヘルプ(スクリーンキャスト)へのリンクバナーを追加しました。 このリンクは、今回新設したヘルプ「3分でわかるはてなダイアリー動画解説」に…

はてなダイアリーキーワードのコメント編集について

はてなダイアリーキーワードでは、キーワードの削除および復帰の際にその理由をコメント欄で説明することを義務づけており、編集の際にも必要に応じてコメント欄で議論を行っていただくようお願いいたしております。しかしながら、現在、コメント欄の文字数…

トラックバック拒否ドメイン機能でのドメイン登録について

はてなダイアリーでは、コメント・トラックバック設定画面においてトラックバック拒否ドメインを登録することで、特定のドメインから送られてくるトラックバックを選択的に拒否することができます。その際に登録していただくドメインは「d.hatena.ne.jp」のよ…

はてなアンテナメンテナンス情報 10/26

本日14:00より、およそ1時間の予定ではてなアンテナのメンテナンスを行います。この影響ではてなダイアリーでも、日記の更新チェックが行われなくなります。ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。メンテナンスの続報については障害・…