2006-10-03から1日間の記事一覧

はてなダイアリー再メンテナンス情報

メンテナンス終了後より、データが復旧していないというご指摘をいただいておりますが、状況の調査のためただいまより再メンテナンスを行わせていただきます。この間ユーザー名が m-n で始まるユーザー様の日記が見れなくなります。 引き続きご迷惑をおかけ…

はてなダイアリーメンテナンス

ただいま、 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061002/1159773753 にて予告しておりますようにデータベースハードウェア交換のためのメンテナンスを行っております。 このため、ユーザー名が m-n で始まるユーザー様の日記で一切の操作ができなくなってお…

はてなダイアリー不具合修正

本日、以下の不具合修正を行いました。アイデアやトラックバックなどでご指摘いただきありがとうございました。 自動トラックバックを行ったときに、リンクタイトルが日記名でなく「ユーザ名の日記」と表示される不具を修正しました。 ブログモード時、複数…

はてなダイアリー障害情報 10/3

現在一部のユーザーのはてなダイアリーにアクセスするとサーバーエラーになる障害が発生しております。現在原因の調査、および復旧作業を行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。 追記 1:25 復旧しました。ご迷惑…