2006-09-07から1日間の記事一覧

お気に入りアイコン(favicon.ico)にアップできるファイル形式について

「管理ツールトップ > 日記全体の設定」から設定できる、お気に入りアイコン(favicon.ico)の対応ファイル形式からico形式を削除させていただきました。アップロードに失敗することがあるため、今後は非対応とさせていただきます。 お気に入りアイコンはJPG…

プレゼントキャンペーン当選者発表

先日より開催いたしました、「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」キーワードをご自分の日記に書いていただくプレゼントキャンペーンは、盛況の中、それぞれ2,000名以上の方に応募いただきました。た…

はてなダイアリー有料オプションにフォトライフの「ケータイコース(100MBまで)」を追加

はてなフォトライフのファイル容量拡張に伴い、はてなダイアリー有料オプションにフォトライフの「ケータイコース」を組み込みました。はてなダイアリー有料オプションを申し込まれている方は、追加料金の必要なく100MBまではてなフォトライフに写真をアップ…

はてなフォトライフにアップロードできるファイル容量を拡張しました

本日、はてなダイアリーと連携して複数の写真を表示することができるはてなフォトライフをアップデートし、保存できるファイル容量を拡張いたしました。それぞれのコースにおける容量の対応は以下のように変更になります。 無料コース 3MB→30MBまで。 ケータ…