2006-08-31から1日間の記事一覧

本日の修正済みアイデア

本日のメンテナンス、キーワードページの変更に伴い以下のアイデアでご指摘いただいていた不具合を修正いたしました。 はてなアイデア はてなアイデア それぞれご指摘いただきありがとうございました。

ヘッダロゴを透過GIFに変更しました

はてなダイアリーのページ上部に表示される「Hatena::Diary」というロゴに使用している画像ファイルを、透過GIFに変更いたしました。デザインの柔軟性をあげることを目的としております。 ご自身でデザインをカスタマイズされている方は、ヘッダ部の見た目が…

タイムゾーンの設定の追加について

管理ツールの「記事の設定」に「タイムゾーン」設定を追加しました。あなたの日記に表示される時刻が、タイムゾーンで設定した地域の時刻で表示されます。日記の日時の表示、「日記を書く」の際の日付の切り替わり、およびRSSに出力される際の時刻設定に反映…

group記法のキーワードプレゼンテーションモード対応について

はてなグループにリンクするgroup記法で、本日はてなグループに追加しました、グループキーワードのプレゼンテーションモードにリンクする記法に対応いたしました。 はてなグループキーワードにリンクするgroup記法の最後に :presentation と付けて、キーワ…

トップページ、キーワードページなどの変更について

本日トップページ、キーワードページなどの変更を行いました。デザインの変更とナビゲーションの改善を行うための変更になります。主な変更点は以下の通りです。 各ページのデザイン、レイアウトの変更を行いました。 キーワードのトップページ (http://d.ha…

はてなダイアリーメンテナンス情報 8/31

19:00よりはてなダイアリーのメンテナンスを行います。およそ1時間の作業を予定しており、この間はてなダイアリーのご利用が不安定になることがございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 19:50 追記 メンテナンスを完了いたしました。